スタッフブログ

未来ギフトアルバム資格講座運営事務局のスタッフブログです。

「夢叶う同窓会in宮崎」 嬉しい再会!

2019年02月01日 Comment(0)

名古屋営業力強化セミナー

1月もあっという間に過ぎて、今日から2月。

1月25日は、新規開拓の朝倉千恵子先生の「夢叶う同窓会in宮崎」に参加。2012年 名古屋営業力強化セミナー 第7期卒業生として一緒に参加した友達と一緒に。

あの3日間は、本当に貴重な時間でした。

おもえばもう7年も前のことなんですよね。

記憶を忘れないように記録するために、当時のブログに掲載された記事をアルバムにさせていたいたものです。

毎年連休にはこのアルバムを見て、新たな気持ちの切り替えをしています。

「百聞は一見にしかず」見るほうがよりわかりやすく、思い出しやすいですよね。

 

出会いは必然。

会いたいと思わなければ会えない。

たしかに。

今回の参加もずいぶん迷いました。

しかし、行って良かった。

朝倉先生からパワーをたくさんいただきました。

 

そして何よりも、自己紹介の時にアルバム紹介をしたことから、これからの時代に絶対必要なことだとお褒めの言葉をいただき、ブログにも写真を載せていただきました。

その上に、ぜひ紹介人がいるということで繋いでくださったのは、新規開拓の写真や動画を担当している埼玉の方。

埼玉といえば、このマルチブックの提携をしているパソコン教室があるところ。

その埼玉の方とfacebookで繋がったら、いつも家族アルバムを作成依頼をしていただいている社長さんと共通のお友達になっているではないですか。

 

社長さんに確認したところ、ドリプラの全国大会で動画を撮っていただいたご縁だそうです。

もう驚きです。

宮崎と埼玉、絶対会うことのない方たちなのに、このようにつながっていく不思議さ。

 

朝倉先生に認められたアルバムづくり、もっと自信を持って進めていきたいと強く思えました。

また、ご参加いただいた美郷町の校長先生にもぜひ、またお話をお聞きしたいとのご縁も頂きました。

いろいろなことが変わっていく新しい時代に、ご縁をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この情報をいただいた、幹事の城山ふとん店の松田さんにも感謝。

 

改めて、行動することの大切さを学びました。

朝倉先生から頂いた、夢叶うノート。

さあ、自分の夢をハッキリさせて邁進していきます。

未来ギフトアルバムは、私の最後の使命です。

夢叶う同窓会チラシ夢叶うノート

コメントする

このブログについて

写真整理をとおして、家族の思い出を未来までも伝え残して頂きたいと思い、私たちはパソコン技術と、アルバム作りの正しい知識、技術を持った指導者を育成しています。

月別アーカイブ

スマホ表示