スタッフブログ

未来ギフトアルバム資格講座運営事務局のスタッフブログです。

壊れかけのiPhoneからのデータ救出し「未来ギフトアルバム」に

2019年04月01日 Comment(0)

未来ギフトアルバム4冊が出来上がってきました。

電源ボタンからしか立ち上げができず、iPhoneの角はかけて中の機械が見え、いつ電源が入らなくなるかもわからないような状態から、写真だけしか入っていないというので急きょデータの救出をしました。

パソコンでiPhoneを認識できたので、まずはパソコンにデータをバックアップ。

容量を確認し、USBにバックアップ。

それから、2冊のアルバムにすることができました。

今まで見ることもなかった写真が、いつも手元で見えるようになりました。

良かったですね。

 

本当に偶然の出会いで、未来ギフトアルバムのご案内をした途端、即決で「お願いします」とのことでした。

写真社屋さんに持っていく寸前だったのだとか・・・

そこで印刷をしても、枚数だけでも大変だったと思います。

そして、またそれを整理してアルバムに貼っていく作業も大変。

 

未来ギフトアルバムは、どれだけの枚数があってもサイズを自由に調整できるので、ページ内に収めることができます。

今回は、シンプルに1ページ1~4枚という配置でした。

とても素敵に出来上がっています。

デザインを自由にできるのも、未来ギフトアルバムの特徴ですので、本当にオリジナルのアルバムができます。

ぜひ、このようなアルバムを作りたい、作ってあげたいという方のために資格講座を開設しました。

副業や、自宅での空き時間を利用して、お役にたつ仕事をしてみませんか?

 

未来ギフトアルバム

  未来ギフトアルバム  未来ギフトアルバム

 

コメントする

このブログについて

写真整理をとおして、家族の思い出を未来までも伝え残して頂きたいと思い、私たちはパソコン技術と、アルバム作りの正しい知識、技術を持った指導者を育成しています。

月別アーカイブ

スマホ表示